From Twitter 12-12-2010

Posted by Toshi | | Posted On Dec 13, 2010 at 3:00 AM



  • ThinkPadの再起動にめちゃくちゃ時間がかかる。青いデスクトップの背景になってからかれこれ10分近く経っているけど、まだ再起動しない。
    かと言ってハードディスクが回ってるわけでもなさそう。
  • なぜかいきなりAccess Connectionsの接続しに行く時の小さいウィンドウが出てきた。こいつのせいだな。。後でアンインストールしてやろ。ウザいなー
    とりあえずうんともすんとも言わないので強制終了
  • とりあえず明日までに終わらせる予定だったものは片付いた。データのタイムスタンプを分単位でしか渡してくれないのはちょっとどうなんだろうと思う・・・。せめて秒単位にしてほしい。。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus