One Ordinary Day

Posted by Toshi | | Posted On Dec 24, 2010 at 11:55 PM

  • 18:41 今日の新幹線の無線LANはいつもより速い。やはり人が少ないのか? 新しく柚子味の生八ツ橋がおいてあったので買ってみた #
  • 19:11 うぉ、名古屋で新幹線の真ん中の席に人が乗ってきた・・・。意外と混んできたなぁ #
  • 19:15 Mac版Safariで独自プロトコルからのローカルアプリ起動ができた。まー、エラー処理とか入れてないけど、まずは動いてよかった。ウェブのポータルページからのアプリ起動がMacでは皆無の状態だったから、これは価値アリな気がする。 #
  • 19:16 toshisatoの仕事ぶりを漢字二文字で表すと…【 速攻 】 shindanmaker.com/60805 #
  • 19:46 なぜか自分以外IBM Indiaのメンバーだけで構成された医療関係のコミュニティに入れられていて、テレコンの案内が来ていた・・・。なぜ?! #
  • 22:37 そんなノリでしたか! RT @stakahas メンターとして祭り上げられたのでしょう。きっと。 RT @toshisato: なぜか自分以外IBM Indiaのメンバーだけで構成された医療関係のコミュニティに入れられていて、テレコンの案内が来ていた・・・。なぜ?! #
  • 22:40 L'Arc〜en〜Ciel、久々に見たなーしかもかなり懐かしい曲。 そしてiPhoneでラルクで正式名称が一発で出たのは驚いた! #
  • 22:42 金スマのモノマネやってる2人のクオリティが高すぎる!! #
Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus