From Twitter 12-24-2010

Posted by Toshi | | Posted On Dec 25, 2010 at 3:01 AM



  • 今日の新幹線の無線LANはいつもより速い。やはり人が少ないのか?
    新しく柚子味の生八ツ橋がおいてあったので買ってみた
  • うぉ、名古屋で新幹線の真ん中の席に人が乗ってきた・・・。意外と混んできたなぁ
  • Mac版Safariで独自プロトコルからのローカルアプリ起動ができた。まー、エラー処理とか入れてないけど、まずは動いてよかった。ウェブのポータルページからのアプリ起動がMacでは皆無の状態だったから、これは価値アリな気がする。
  • toshisatoの仕事ぶりを漢字二文字で表すと…【 速攻 】 http://shindanmaker.com/60805
  • なぜか自分以外IBM Indiaのメンバーだけで構成された医療関係のコミュニティに入れられていて、テレコンの案内が来ていた・・・。なぜ?!
  • そんなノリでしたか! RT @stakahas メンターとして祭り上げられたのでしょう。きっと。 RT @toshisato: なぜか自分以外IBM Indiaのメンバーだけで構成された医療関係のコミュニティに入れられていて、テレコンの案内が来ていた・・・。なぜ?!
  • L'Arc〜en〜Ciel、久々に見たなーしかもかなり懐かしい曲。
    そしてiPhoneでラルクで正式名称が一発で出たのは驚いた!
  • 金スマのモノマネやってる2人のクオリティが高すぎる!!


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus