tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Dec 24, 2009 at 11:55 PM

  • 09:39 axis c++を使ったビルドがうまくいかない。。 #
  • 10:03 お、ビルドきた。相変わらずRSAの起動にやたら時間がかかる。 #
  • 11:10 MSVCP80D.dllが見つからない。。たまに見かけるエラーだけどそもそもVS2005がインストールされてるから出ないのが普通な気がする #
  • 11:19 これが消えない bit.ly/6ILoXP #
  • 11:34 何もしてないのに、再度クリーンやらリビルドしていたらエラーが出なくなった。。。なんだこれ #
  • 19:40 今日はプロジェクトルームからなぜか有線LANで社内にVPN接続できなかった。通信カードからはできたけど理由がわからん。やはり最近は通信カードも7.2Mじゃだいぶ物足りない。でも、最近ドコモがそれを売りにしていた気がする。。。 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus