tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Dec 17, 2009 at 11:55 PM

  • 01:19 1/3 - 1/8で静岡のとある病院行きがほぼ決定。 #
  • 09:32 RT @chrispepin Lotus Sametime 8.5 announced. GA on December 22 tiny.cc/p9A61 #
  • 15:03 ソースに修正をかけるとWASがjava.lang.ArrayIndexOutOfBoundsExceptionを吐き続けて止まらなくなる。 #
  • 19:56 RT @computerworldjp [CW.jp] IBM、BPMベンダーのロンバルディを買収へ bit.ly/8RVGwg #
  • 20:04 最近テレビでよく見る花畑牧場のアイスを買ってみた。380円は高い。とりあえず一度食べれればよい値段。うまいかど� �かは謎 #
  • 20:38 1920x1080のディスプレイでのEclipse最大化は快適すぎる。1024x768とはケタ違い・・ #
  • 21:01 RSAでやたら動作が重くなったのでひとまずWindowsを再起動中。というか、mac用のRSAあるからそれでやればWindowsいらない?!プロジェクトで使っているMS VS2005のみがネック。。VMに入れたとして、そのときのパフォーマンスが気になる。 #
  • 21:09 プロジェクトルームの環境に外部からアクセスできるようにしたい。セキュリティも考慮してVPNとかにしようかと思うけど、難しいのか・・?delegateってのもあるんだ。。VPNではないけど。 j.mp/5I HdvH #
  • 21:17 これは使えるかも。。 Welcome to OpenVPN bit.ly/4xAFQM via www.diigo.com/~tossy #
  • 21:31 ヌルポきた。 #
  • 21:36 RSAだけで合計1.2GB程度メモリ食うってどうゆうことだ。。 #
  • 23:43 買いたい時が、買い替え時 #
  • 23:46 地震だ。揺れてる揺れてる #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus