tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Dec 9, 2009 at 11:55 PM

  • 00:14 from api #
  • 00:17 みかんがうまい #
  • 00:40 Twitterに思い切り簡単かつ最短でポストする ff.im/-cBZvF #
  • 00:40 Googleのトップページがポパイになっている。エルジー クリスラー シーガーの誕生日らしい #
  • 01:37 RT @mehori Chrome きたー! RT @raawmarkus: The Google Chrome beta for Mac is out: j.mp/8n6Wp8 #google #chrome #
  • 10:04 StarbucksのChristmas Blendというコーヒー豆(挽いたもの)をプロジェクト� �ームに持ってきて飲んだ。味が濃いめでうまい。 #
  • 10:35 ビルドに時間がかかる。やはりそろそろQuad coreあたりのCPUが欲しい。。。 #
  • 13:51 RPMのディレクトリの場所を示す通知機能がRPM内で完結している理由がわからない。なぜ普通のメールを使っての転送や通知をできない?!→使いにくい #
  • 15:06 Google日本語入力でExcelのオートシェイプの中に入力していたら、Excel内だけいつの間にかデフォルトのIMEになっていた。 #
  • 15:22 と思ったら、またいつの間にかGoogleIMEに変わっていた。。。なぜだろう。 #
  • 21:01 今のプロジェクトで初導入したTracのフィードバックを部門MTGでしたらなかなかよい反響だった。絶対RPMより導入しやすいし動きも早いから楽。後はこれがセキュアな場所(と判断されたとこ)で公開できれば最高。 #
  • 21:07 さて、今日も帰ってパワーボールを回さないと。片手のみでスタートできるようになりたい。あの遠心力がたまらん。 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus