tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Dec 13, 2009 at 11:55 PM

  • 11:45 slapd.confの中身がテキストエディタで開けない・・・なぜ?!ldap.confはテキストファイルみたいだから開けるけど。 #
  • 13:07 あー、スキーマ追加がうまくいかない・・・スキーマ削除できないっぽいし。出掛けよ。 #
  • 14:13 渋谷を走ってるアバクロの宣伝トラック、どうやらアバクロの香水を振りまいている。 #
  • 19:11 ジム行ったらなんだかやたらと疲れたな、今日は。また明日あたりから筋肉痛で眠くなりそうな予感。。 #
  • 21:07 山手通り沿いの昔ながらの洋食屋みたい� ��ところで飯を食べた。店が貸し切りだったw カリフラワーのポタージュ+ハンバーグチーズ載せ+ライスで1000円。満足。 #
  • 23:23 やばい、会社のPCが起動しない! Error loading operating system と出る。暗号化のソフトで問題が起きてるっぽい。おいおいおい・・・この忙しい時に手間のかかることは勘弁してくれ。。macbook or iPhoneとiNotesがあればメールは見れるが #
  • 23:34 と、思ったらUSBを挿しっぱなしにしたまま起動しようとしたからそっちのOSを探しに行ってた模様。前にそういやBIOSいじったな。。最近近くでHDD飛んだ人みたから焦ったぁ〜〜〜〜!ふぅ。。。 #
< br>Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus