tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On May 31, 2010 at 11:55 PM

  • 23:57 とうとうテレビもUstreamを取り入れてきたか。テレビ局も頑張らないとUstreamとかネットベースの配信が10年後とかはメインになってくるかもなー #kakutv #
  • 00:07 日本でももうちょっと使えるようにしてほしい。今のところ大した使い道がない。法律上難しいか? New cloud-centric Apple TV to cost $99, run on iPhone OS 4? - j.mp/cc0zkj #
  • 00:12 VMWare releases Fusion 3.1 ff.im/-laYzU #
  • 00:16 次期iPhoneの画面はiPadやiMacで使われているIPSらしい。そして320pix/inの高解像度! Czech report says iPhone 4G will sport dense, 960 x640 IPS display - j.mp/dkisYM #
  • 08:48 3Gのskype-to-skypeの通話が今年度中は無料と延期になったみたい Skype Reschedules Its Controversial 3G Calling Fee j.mp/9nH4fw #
  • 11:23 たしかにchromeでiNotes(UltraLiteMode)見るとやたらと早い!Notes立ち上げるのがまた億劫になる。またLiteModeとか別のモードを使えるようにしてほしい。 #
  • 12:20 またまた迷った挙句いつものチャーハン (@ 中国料理 龍鳳) 4sq.com/9EQOms #
  • 13:44 久々にRSAのアップデートかけてみたらやた� �と時間かかる・・・・放っておくべきだったか #
  • 15:00 今年はモダンホスピタルショウに説明要員として招集されそうな予感・・・。あー、7月半ばはどこか行きたかった。 #
  • 15:18 Visual Studio 2010の試用期間があと20日で終わってしまう。 #
  • 15:34 なんかPCの反応が遅いと思ったらメモリ使用量が3.28GB。。。何か落とさないと #
  • 16:14 眠かったけど、これ見て目が覚めた。 @yukip: ナニコレ!! @fujiikoji_ReD どういう経緯でこの体勢になったのか早送りで見てみたいw いい! 日本は平和だ。僕はこれを守り たい。アホみたいだけど。東横線の奇跡。 twitpic.com/1sifig #
  • 16:21 DBレイアウトの中のカラムの1つで「分娩状態(クリステル)」ってなんだ・・・?滝川? #
  • 16:29 なるほど。ちなみに診療報酬は45点とのこと。 児頭下降不全、クリステル圧出法とはなんですか? - Yahoo!知恵袋 j.mp/9IY8ro #
  • 17:06 RSAの更新、どれだけ時間かかるんだ?!かなりリソース食ってるから早く終わってほしい #
  • 20:59 I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! 4sq.com/dd2Mzd #
  • 21:17 Foursquareで帰りに通る駅の全部でチェックインしてみてやろうとしたら、途中からポイントはやらない的なメッセージが出た。ちゃんとコントロールしてるのか 笑 #
  • 21:23 I'm at ローソン 渋谷道玄坂上店 (円山町19-1, 渋谷区). 4sq.com/6TO87a #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus