tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On May 9, 2010 at 11:55 PM

  • 03:17 とりあえずボルネオ島に無事到着。早速ホテルのシャワーのお湯の出が悪い。 #
  • 03:18 そして歯ブラシ置いていなかったので明日の朝にでもコンビニに買いに行かないと。。 #
  • 03:42 looking for Citibank near Kota Kinabalu... #
  • 23:11 今日はLok Kawi Wildlife Park、いわゆる動物園とリバーサファリ+蛍ナイトクルーズに出かけた。スコールの中をボートで川を進んだのは初めてだった。 #
  • 23:15 Lok Kawi Wildlife Parkは日本では馴染みのない動物がちらほら。やはりメインはオランウータ� �。日曜日なのに人が少なくてよかった。ただ、やはり赤道に近いだけあって暑かった。。まったりできてよい場所だった。 #
  • 23:20 ボルネオはスコールの降りっぷりがハンパではなかった。バケツどころかバスタブをひっくり返したような降りっぷり。。。その代わり比較的早く止む。 #
  • 23:23 今日撮った写真の容量を見てみたら5.15GB...けっこう撮ったな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus