tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On May 25, 2010 at 11:55 PM

  • 09:36 Google PAC-MAN Cost 4.8M Person-Hours ff.im/-kRAip #
  • 09:43 社内の無線LANにiPhoneつないでiNotesのメールを見るのがかなり早い。PC立ち上げ中にちらっと見るのにちょうどよい。3G回線でもこれくらいサクサクなら使い易いのに。 #
  • 09:48 I'm at 渋谷マークシティ Shibuya markcity (東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1, Tokyo). 4sq.com/8vgZjw #
  • 11:05 O/Rマッピングをしなければならず、箱にドラッグ&ドロップでデータ項目を入れて、最終的にXMLが出力されるとかいうツールがないものだろうか。Eclipseと� ��にありそうだけど #
  • 12:22 AMEXにカードが届いたと電話したら一年間の交通事故保険をつけてくれた。詳細は後から送られてくるみたいたけど、デキたサービスだ。不意なプレゼント感覚で顧客満足度は間違いなく上がる #
  • 13:58 MS Visual Studio 2010 のXMLスキーマエクスプローラーが見やすくて使いやすそう。 #
  • 17:36 リレーショナルなDBからXMLに変換する際にデータの持ち方を考える上で、血液型のABOの他にRHがあるけどRHはどの血液型にも付属して付いてくるのか? #
  • 17:45 データをXMLのelementにする� �attributeにするかとても迷う。 #
  • 18:04 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 22017番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 18:23 リレーショナルDBのレイアウトが拡張に拡張を重ねてきたものだから、同じテーブルなのにデータの持ち方が統一されていない。 #
  • 18:27 それにしても列が600以上あるテーブルってどうなんだ・・・。まだ先が見えない。 #
  • 20:53 I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! 4sq.com/94HUJ6 #
  • 22:53 ソフトバンクショップでのiPad発売も午前8時から!(孫さん登場のイベントあり) ff.im/-kToyo #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus