tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On May 30, 2010 at 11:55 PM

  • 09:54 筋肉痛がひどい。。 #
  • 16:22 床屋行ってそう注文すればいいのか RT @kodomoten 「外国では、きのこ刈りのことを、マッシュルームカットっていうんだ。」 #
  • 16:34 横浜での結婚式二次会に向かい中。かなりギリだ。。ハマボールのビル内の会場っぽい。 #
  • 21:01 筋肉痛でクシャミをすると体に響く。久々にこれだけの全身筋肉痛になった。。 #
  • 21:02 行きに渋谷駅東横線乗り場の下で行列ができていたアップルパイ売り場に、帰りに寄ってみた。チェリーパイが3つ残って いたので1つ買ってみた。どうやらミヤネ屋で話題になったマミーズアップルパイというものらしい。買ったのはチェリーパイだけど。。。 #
  • 21:09 iPhone3G 16GB, 購入からそろそろ2年。16GBあれば余裕だろうと思っていたけど、なんだかんだで残り2.9GB。早く次期iPhoneに変えたい。iPadの動きを見ていると、次のiPhoneもかなりスムーズに動きそう #
  • 21:12 今日帰りに買ったチェリーパイはここのか? Now Browsing: 「マミーズ」のアップルパイ | 情報ライブ ミヤネ屋 2009/07/16(木)13:55 | TVais テレビ番組の情報サイト - j.mp/aUOf6J #
  • 22:14 早慶戦で今� �は慶應負けたのか〜。明日まで優勝は持ち越し(試合がある)ということは、明日は慶應は午後から休講だっけか。社会人も午後から半休にならないものかw #
  • 22:14 チェリーパイうまかった。 #
  • 22:16 すでにF1がtweetで半実況されている。。。あとで見るからあまり見ないようにしよ。 #
  • 22:27 ほんだーーーーーーー #
  • 22:27 おおおおおお!!!!!かわしま!!!!!!!やる!!!ないす! #
  • 22:28 川島の「どや顔」がいい #
  • 22:34 あ、twitterに思いっきりF1の最終結果が出てたので見てしまった。。。 #
  • 22:38 なんだか他の民放のサッカー試合の中継よりNHKの中継の方が見たいシーンのリプレイが即座に流れる気がする。やはり技術力の違いか? #
  • 22:39 森本〜〜、ワントラップ多かったか?! #
  • 22:40 川島、すごすぎ #
  • 22:44 トゥーリオ〜〜ゴールは逆です。。。 #
  • 22:44 トゥーリオ、華麗なダイビングヘッドだっ たな。。。 #
  • 22:52 ディフェンス頑張った! #
  • 22:54 えええーーー!OMG! #
  • 22:56 現在1-2でイングランド。全部日本による得点!! #
  • 23:08 日本、3得点を決めるものの1-2でイングランドに惜敗。 #
  • 23:16 ランパードへのインタビューの同時通訳がインタビュー内容についてこれてない気が。。。 #
  • 23:21 Skypeが3G回線でVoIPが可能になったので、新しくアカウントを作りなおした。も� �これからの通話はSkypeでいいのではないか? #
  • 23:42 新iPhoneは960x640 IPSディスプレイを使用か? ff.im/-laTEU #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus