tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Sep 29, 2009 at 11:55 PM

  • 00:01 モンベルのダウン軽すぎる。。。空の小包が届いたかと思ってしまうほど軽い。すごい。 #
  • 09:15 iPhoneの画面の明るさ自動調整機能が働いていない気がする。明るい場所にいるのに暗いままだと見にくい #
  • 15:48 restoring a database backup. #
  • 16:03 おぉーRT @takiuchi: おおRT @tokudamasashi: TBSとテレビ朝日 ユーチューブで番組配信 bit.ly/oYFW8 #
  • 16:05 あー、そういうのいいね。資料はいろんな人が作ってくれてるよ。あと、そういうMTGが開催されている みたいで、その内容を録画したのとか見たことある。RT @shunsg: それって社内のコラボ・ツールを使いこなすって話? RT @mamoru_sato コラボレーションツールを使いこ #
  • 16:17 I need a PC with higher resolutions!! 1024 x 768 is way too small to read documents and codes. #
  • 16:48 やばい、既にはらへ #
  • 17:37 Lotus Notes --> google calendarの同期がうまくいっていない。従って最近iPhoneにも仕事の予定が反映されない。。。なぜだ。Notes8.5.1にしてから同期取れていない気がする。 #
  • 18:36 すごく便利!感動もの。 safari, chromeでtwitter� �ってる人、ぜひ! RT @nemo_kaz: bit.ly/158qFf pbtweet 素晴らしく便利、Twitterをブラウザでアクセスしようと思わせるクオリティー #
  • 21:22 あー雨降り出したー。あともう少しで家。それにしても蒸し暑い #
  • 22:16 ソフトバンク、通信品質確保対策を12月1日より開始〜1.22GB/月が対象 bit.ly/VyLMT #
  • 22:17 Use Google Docs to Convert Images to Text [Documents] bit.ly/zAOVa #
  • 22:17 元気ロケッツ – Star Surfer [DAISHI DANCE Remix] ff.im/-8ULH3 #
  • 22:40 野球合宿 ff.im/-8UPWU #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus