From Twitter 04-13-2011

Posted by Toshi | | Posted On Apr 14, 2011 at 3:01 AM



  • 01:59:23: pogoplug video、無事に動いてくれて、ネットワークドライブっぽく動いてくれている。ディレクトリの中にファイル数が多いと開くのに時間がかかるのはしょうがないのか・・・?あとはvideoというからには動画再生の具合はどんなものか試してみたい。
  • 02:01:23: ちなみにpogoplug videoにLANケーブル挿して、電源入れてもオレンジ色の光を発していたのは同じ無線ルーターにFONのルーターがカスケードされて接続されていたからの模様。とりあえずFONルーターは外したらなんともすんなりアクティベーション完了。
  • 12:39:55: I just became the mayor of Café dining mArk on @foursquare! http://4sq.com/cptSCO
  • 18:41:26: Pogoplug VideoはBuy.comで購入しました。とは言うものの、Buy.comはアメリカ国内への発送しかしてくれず、さらに購入時に使用するクレジットカードの引き落とし先がアメリカ住所でないとだめだったので、myus.comを利用しました~ @yasutaka05
  • 18:59:33: Pogoplugのストリーミングに最適化?されたバージョンのようです。普通のバージョンのpogoplugを使っていないため比較した感想は言えませんが、少しロードを待てばブラウザからカクカク感なしで見れてます。個人的にはかなり満足! @chibamomo
  • 19:15:27: Pogoplug Video経由のストリーミングで音楽(AACコーデック)をちらっと聴いてみたけどストリーミングを実感させないスムーズさはすごい。曲を検索する際のWeb UIのモッサリ感さえなんとかしてくれれば素晴らしいと思う。
  • 20:17:59: Rational Team ConcertにはTracのようなwiki機能はないものなのか?
  • 20:46:25: 助かった~ View topic - Not Able to connect to RTC 3.0 from RTC 3.0 Eclipse Client - Jazz Community Site http://j.mp/gSxke7


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus