From Twitter 04-12-2011

Posted by Toshi | | Posted On Apr 13, 2011 at 3:01 AM



  • 13:47:20: Lotus Notes Travelerへの移行完了。フォルダ構成も反映されていてイケてる!ローカルにメールが入ってきて、オフラインでもいつでも見れるのはいいんだけど、そこまでして仕事のメールを見たくない気がする。いらない時はアカウントオフろ。
  • 14:41:54: What Will Apple Do? Dropbox Allows Integration With iFile Jailbreak App http://ff.im/-AVDIE
  • 15:58:03: ソフトバンク、都営地下鉄駅構内で「Wi-Fiスポット」の提供開始〜5月1日から http://ff.im/-AVSmn
  • 19:10:32: なんか他にもいろんな方言に文章を変換してくれるサービスがあった気がする。それ経由のつぶやきとかもおもしろいかも。 つぶやきを大阪弁に変換してくれる投稿専用Twitterクライアント『ツイるでぇ〜』-今日の無料アプリ第23回 http://j.mp/et1Rcr
  • 19:16:37: Apple component makers downplay rumors of Retina iPad 3 arriving in 2011 http://ff.im/-AWufS
  • 19:34:44: Lotus Traveler、プッシュでNotesのメールが入ってくるのはいいが、ロードに少し時間がかかる。既に私用メールより鳴ってるのがなんだかなぁ。私用携帯にプッシュでまでメールこなくていい気もする。。invitationに関してはポップアップのモーダル画面かぃ!
  • 19:40:55: さすがにこの時間は空いてるなぁ。朝一より空いてる。 (@ JR 品川駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/hOQeQZ
  • 21:42:43: これは魅力的だ! 【新着ほやほや】SSDの速度で大容量HDDをぶん回せるHighPoint『RocketHybrid 1220』 http://j.mp/f82Cs6
  • 21:48:05: ただいまの東海道新幹線の無線LAN接続速度。 159.771kbps(0.159Mbps) せめてもう一息ほしい、無線LANなんだから。
  • 22:05:33: 何でもかんでも自粛ムードだな・・。 RT @asahi: 宿泊キャンセル39万人分 東北・関東、旅行自粛ムード http://j.mp/ha4OIH
  • 22:31:19: 京都に到着。珍しく節電モードか!?と思ったらただ単に営業終了した店ばかりだということか。そう考えると渋谷やら新宿は遅くまで営業してる店が多い分電気も食うわけだ。
  • 23:18:35: 今週のホテルはホテルモントレ京都。初めてだけど、やたら広くて綺麗。そしてLANの速度も10Mbps以上出てる。さらに一人なのにツインにしてくれた。職場へも目の前のバス停から移動できるし、ここはぜひまた泊まりたい。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus