From Twitter 04-01-2011

Posted by Toshi | | Posted On Apr 2, 2011 at 3:01 AM



  • 13:11:30: 熊野神社前の交差点の桜は五分咲きくらい。天気もよくて気持ちいい。鴨川あたりはまだ蕾ばかりだったので、やっぱり来週末あたりが1番の見頃かも。 http://plixi.com/p/88502892
  • 16:25:46: YouTube 動画を高く評価しました -- Everybody Chromercise http://youtu.be/RjbkAECbDBE?a
  • 17:52:28: Rapidy新幹線予約のアプリがアップデートで仕様変更したJRエクスプレス予約のページに対応していて助かった!エクスプレス予約のページのAPIとか公開すればいいのに。
  • 17:56:41: 暖かすぎてコートを開発室に置き忘れてきてしまった。。
  • 18:07:28: 他の席はみんな3列席に3人とかでかなり混み合っているが、この席だけ見事に1人。いい感じ。ただ、この後名古屋で乗ってきそう。
  • 19:00:41: 新幹線内の無線LANが遅すぎる・・・
  • 20:10:58: 京都駅は入社式やら観光客でやたらと混んでいた。来週になると桜も見頃になるだろうしさらに人が増えそう。
  • 20:16:38: Appleの新製品!これは気になる 笑 RT @TUAW Apple debuts iWarp: 'Interstellar travel for the rest of us' http://aol.it/eDRFWG
  • 21:47:59: I'm at うさぎ (神泉町8-13, 渋谷区) http://4sq.com/gNdIhN
  • 23:53:08: そういえば先週道玄坂に餃子の王将が吉野家があった場所にできてた。そして今日目の前を通ったら並んでた。相変わらず繁盛してるなぁ。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus