tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jul 9, 2010 at 11:55 PM

  • 00:52 いつからこれ使ってたっけかなー RT @PinboardIN Pinboard is one year old today! pinboard.in/blog/146/ #
  • 00:56 深夜バス乗るかー。。2駅で420円は高い!が、汗だくでスーツぐっしょりよりましか。 #
  • 01:06 佐川の 再配達依頼Webサービスおかしくないか?今日で依頼してたのに不在票も何もなし。。 #
  • 08:52 次のiPod touchはフロントカメラ用の穴らしきものが付いてる。あくまでFacetime用っぽい。ここでiPhoneとの差別化か?iPhone4の画質がかなりいいからもったいないけど、同じカメラ載せると違いがほぼなくなる < a href="http://j.mp/cOj4cp">j.mp/cOj4cp #
  • 08:55 これだけでそこそこな収入になるのか、しかも広告だけで。 LED Light for iPhone Freeの開発者がiAdの収入を公開、1日で1,372ドル(約12万円) j.mp/cmKTX8 #
  • 09:02 iPhoneの影響力凄い。読書から買い物から電話やメールと汎用性が広いというかなんというか。逆にできない事はなんだ?ドミノ・ピザ ジャパン、iPhoneアプリ「Domino's App」で売上1億突破 j.mp/cdXP9U #
  • 09:11 最近RSSも途中までしか本文が書かれてないのが多すぎ。続きはページに飛んで、PVを稼いであわよくば広告収入� ��ろうけど。FFのGreasemonkeyスクリプトでGoogle full feedがあるけどこれはGoogle reader内、まるごとRSSも最近全文取得の精度が。。 #
  • 10:15 国際モダンホスピタルショウ2010の招待状がまったく減らない。。。 #
  • 10:16 国際モダンホスピタルショウ2010 |ホーム j.mp/9P2qhG #
  • 18:59 モバイルデータ通信OFFならねぇ・・・w RT @ika0ru: 今週iPhoneの電源をいれていない・・・やっぱりいらないんじゃ・・・ #
  • 19:01 なんでWASにちょっとしたものデプロイするのにこんな時間かかるんだ・・・メモ� �もやたら食うし。 #
  • 21:03 枝豆 flic.kr/p/8h5XPn #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus