tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jul 7, 2010 at 11:55 PM

  • 00:12 笑える。宮里藍が爆弾岩なのは前から気付いていた。 RT @hatebu ワラノート:完全に一致 (95 users) bit.ly/bF8JDE #
  • 00:46 たしかに確実にあわよくばで狙ってる。が、孫さんもそうは簡単にしないだろう RT docomoはiPhoneのいいとこ取りしたいだけ。ロック解除と一緒に周波数帯の整理もすべきでは?SoftBankやイーモバイルの不公平感も見直すのが最低条件では?taishow2006 #
  • 10:10 お、クロネコヤマトから明日荷物が届くというお知らせが。iPhone4発売前から注文していたケースだ。今の仮のもコストパフォーマンスよいけど、やっぱり明日届くやつに期待!それにしてもだ� �ぶ遅かったなぁ #
  • 10:15 Starbucksでwifiスポット使おうとしたらFONの登録しておかないといけないっぽい。SoftBankから送られてきた例のFONルーター使って事前にユーザー登録しておく必要がありそう。今夜帰ったらやるかー #
  • 15:29 あれ、iNotesの実証実験終わってからアクセスできなかったFull ModeやLite Modeがいつの間にか復活している。これでブラウザからメールチェックできる。便利便利! #
  • 15:34 何しに行くんだろう・・・気になる。 RT @SHIRATOJIRO: 行ってくる RT @SoftBank: 白戸次郎 @SHIRATOJIRO 、明日は 山梨県甲府市周辺 にお伺いいたします。 #softbank #kofu #
  • 15:54 い・ろ・は・す の温州みかん味がもう水ではなくジュースの領域に入っている #
  • 19:31 今年の国際モダンホスピタルショーはそこらでiPhoneやiPadが見られそうな気がする。たしか去年WacomがiPhoneにちなんでマルチタッチ絡みの開発してると言ってたけど、今年は何が出てくるか気になる。 #
  • 20:30 明日は所沢になってしまい長時間電車に乗るということでiPhone4にVPNの設定してしまった・・・。 #
  • 23:21 おぉ! RT @stakahas @yukio @AXNJapan ついに完結!「LOST」ファイナル・シーズン!衝撃の最終シーズン� �どこよりも早く日本独占初放送!字幕版:7/18(日)、吹替版:7/19(月)スタート!bit.ly/bWtg3p #AXNJapan #
  • 23:23 久々に最近放置気味に置かれているiPhone3Gを触ったけど、iPhone4の解像度に慣れるとやたらとドットの粗さが目立って驚いた。慣れとは怖いものだ #
  • 23:34 新しいiPhone4 用のケースが届いていた。eggshell 4 iPhone 4. シリコンのケースは画面に少し入り込む感じがして、画面端へのドラッグがやりにくかったけど、これなら難なくできる。これはいい! j.mp/99E9su #
  • 23:37 そうきたか 笑 RT @tweeterjp 「社内公� ��語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!」――スク・エニ和田社長 j.mp/daCu88 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus