From Twitter 07-29-2010

Posted by Toshi | | Posted On Jul 30, 2010 at 3:01 AM



ポルシェ918もエコ化。1ガロンあたり78マイル走る109馬力電動モーター付きで登場。それにプラスしてv8の500馬力エンジンも搭載。このレベルの車たちが燃費良くなったら最高だな。http://j.mp/aSfC2w
HL7の仕様はなんだかんだでやっぱり読み解くのに時間がかかる気がする。もうちょっと簡単にならないものか・・・。
社内のユーザー参加型翻訳ツールで「どうやって私の連絡先の電話番号を保存すればいいですか?」と訳した文を、もんじろうであえて博多弁「どげんやっちうちん連絡先ん電話番号ば保存しゅればよござすか?」に変換して投稿してみよう http://monjiro.net/
MacのMagic Trackpad関連のアップデートインストールしたら慣性スクロールが入った。これはいい!!めちゃくちゃスムーズかつ自然なスクロール。Windowsにはない芸当だ。
このスムーズさすごいな。無駄にスクロールしてしまうw RT @aokick3: まじで?帰ったら早速やろう!! RT @toshisato MacのMagic Trackpad関連のアップデートインストールしたら慣性スクロールが入った。これはいい!!めちゃくちゃスムーズかつ自然な


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus