tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Apr 22, 2010 at 11:55 PM

  • 01:19 現時点でのカルテ使用中のユーザー数は12人。あと30分。 #
  • 02:09 無事終了~。 #
  • 02:11 終わったら腹が減ってきたけど、とりあえずそろそろバックアップが撮り終わってるころなので、開発環境の引越し開始。 #
  • 03:00 ほんと誰もいなくなった・・・。 #
  • 03:02 Tracプロジェクトのresync中。 #
  • 03:10 開発環境が #
  • 03:12 開発環境がいい具合に移行できた 。今となってはなぜに最初から院内のネットワークに作らなかったかが謎。ま、院内の開発用端末と開発用の場所を人数分用意してくれなかったからに違いないけど。 #
  • 03:36 おぉ、病院でiPad。やっぱり病院でけっこう使い道や需要はあるか。無線LANがあればリモートデスクトップ感覚で使える。 mashable.com/2010/04/21/hospital-purchases-100-ipads/ #
  • 05:01 iPhone OS 4.0、Facebookの連絡先やイベントを統合 ff.im/-jev72 #
  • 05:13 いつの間にか外が明るい・・・。とりあえず開発環境移行は全て一� �り完了。 #
  • 07:02 I'm at 防衛医科大学校病院. 4sq.com/aef8Sa #
  • 07:02 I just ousted @cloud09 as the mayor of 防衛医科大学校病院 on @foursquare! 4sq.com/aef8Sa #
  • 07:22 外来棟へのドアが気付いたら鍵締められてた。飲み物買いたかったのだけど。。。ちゃんと人がいるか確認してから締めてくれ #
  • 07:51 最初の #
  • 07:52 最初に出勤してきたのは電算室の課長さん。これでようやく鍵が開いたから自販に向かえ� � #
  • 08:57 Visual Studioを使ってステップ実行でデバッグするにあたってATOKが入っているとF10が変な変換とかぶるため、いらつく。 #
  • 10:30 なぜだかアベンドやら不具合報告がドサっときた。手薄なときに・・・ #
  • 12:12 地球防衛軍も楽じゃないな。。 #
  • 12:18 機能n #
  • 12:22 昨日の夜中に回ってきたABEND対応に目処がついた。第二形態までいて、第二形態のいいところまで追いつめたところで最後に魔法使いが毒針で急所を突いてあっさり息の� ��を止めた感じ。だったらそれをもったいぶらず先に出してくれ~という気分。 #
  • 17:54 I'm at 航空公園駅. 4sq.com/4XTYFR #
  • 18:03 今日は早めの帰宅。昨日暑いかったからコート持っていないためけっこう寒い。。。そして眠い。 #
  • 18:06 来週のプロジェクトの打上 THE FINALの予約で築地食堂に電話したら余裕でOKだった。そして先週の土曜に友達来てくれたと言われたけど誰だろう。。。 #
  • 19:48 ツンデレはぴったしな表現かも!人当たりに差があるけど、常識わきまえていれば 大丈夫!定食がうまいよー RT @k0miya: @misaki_utou かなりツンデレだよ。最初はめっちゃ愛想悪いけど@toshisato の名前を出すとデレデレになっておまけくれるw #
  • 20:00 Macのアプリのアンインストーラ入れてみた bit.ly/c0dNr9 #
  • 20:25 The iPhone Now Runs Android [IPhone] ff.im/-jfn4z #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus