tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Mar 26, 2010 at 11:55 PM

  • 01:04 近々泊まることになるかもしれない所沢近辺のホテルを模索中。。。航空公園周辺はぜんぜんない。たしかに住宅地だからしょうがないけど。 #
  • 01:26 一眼レフ用のストラップが届いた。なかなかいい感じ。 #
  • 08:56 朝一で仕事用携帯に登録していない番号から電話があったから昨夜のリリースミスかと一瞬焦ったが別件プロジェクトからだった。。10時からテストでまだネットワーク接続できていないと言われても時間がない。。。 #
  • 15:58 なんだか今日はやたらと強い睡魔が襲ってくる。。。 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus