tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Feb 24, 2010 at 11:55 PM

  • 01:07 携帯をプロジェクトルームに忘れた・・・ま、いっか #
  • 10:41 exeファイル化したpythonがなぜかiniファイルを読みに行くときにエラーが起きる。。。exe化前は普通に読んでいたのになぜ? #
  • 12:29 中途半端な時間に所沢に向かうことになってしまった。。おかげで電車の待ち時間がながい。。 #
  • 12:34 RT @Andante1222 ありがたい♪RT @cetramo33 フィギュア時間メモ 12:54浅田真央、13:00キムヨナ、13:07鈴木明子、13:53安藤美姫 #olympic #gorin #
  • 23:08 やっぱ航空公園は遠い。。周りが栄� �てるならまだしも、ほぼ住宅地で何もないからなぁ。栄えてないから遠いのか。家が相当遠く感じる。。 #
  • 23:17 そういや、スノボのビンディング用のネジ買うの忘れてたー今シーズンはまだ行けるか怪しいけど。月山に行ってみたい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus