tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Aug 31, 2009 at 11:55 PM

  • 00:48 地震? #
  • 09:53 今日は午後から台風らしい。帰る頃には去っていて欲しいところ。 #
  • 12:16 Googling what X.509 is. I need to undergo some TLS transactions for tests for connectathon and I have no idea what it's all about #
  • 13:06 コンビニでおにぎり2個と生茶をゲット。これだけだと後で腹減りそう・・・ #
  • 13:44 最近twitterからRemember The Milkへの連携でのタスク追加がとても重宝している。思い付いた時に基本的にほぼどこからでも追加することができて便利。手軽さがいい。 #
  • 16:31 おぉ、社内で台風のお知らせが!!初めて聞いた。「早めに帰宅してください」! #
  • 16:33 しかも、英語アナウンスもあり。 "please try to go home early, if possible" #
  • 17:50 台風に関するtweetがすごい。 bit.ly/2PZecF #
  • 20:55 道玄坂に止まってたフェラーリに駐禁が切られてた。 #
  • 21:02 そういえば雨風が全くもってどこかへ消えてる。 #
  • 22:06 うまいかわからんけど、ポイントが今� ��までということで買ってみた。 bit.ly/36HChG #
  • 22:09 みかんが食えると思ったら、出荷が11月中旬ごろからを予定しているとのこと。。。orz #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus